●7/18(水)「これからの私たちの当事者会活動について」の対話集会



【目的】    
 軒並み増えてくる当事者会の中で、私たち「つむぎ」は当事者の方がたが「より求めている当事者会」とは何なのか。
今回は当事者に限らず、広く医療機関など専門職の方がたからもご意見をうかがいたいと思います。
 「『これからの私たちの当事者会のあり方』連絡協議会」を開催します。

【対象】
①現に就労しあるいは就労した経験のある、20歳以上の成人当事者(診断・未診断問わず)
②発達障害者などの就労移行・就労定着に携わっている方、およびそのことにご興味をお持ちの方
③精神医療専門職・福祉職・支援職およびその周辺の方

 ※応募者数が定員を超えました場合、当事者以外の支援者などの人数とのバランスを考え、「つむぎ」への参加回数の多い方を優先させていただきます。予めご了承ください。

【日時】 2018年7月18日(水)  18:30~20:30

【場所】 東京ボランティア・市民活動センター 会議室C
      (東京都新宿区神楽河岸1−1 飯田橋セントラルプラザ10階)
  https//www.tvac.or.jp/tvac/access.html
  ※飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰りください。

【参加費】300円

【内容】
(1)主催者側からのお話(注意事項など)
(2)「これからの私たちの当事者会のあり方」について

【つむぎよりお願い】
 ①キャンセルされる場合は必ずキャンセル手続きをお願いいたします。
 ②当日お手伝いいただける方は主催者までお声掛けください。
 よろしくお願い申しあげます。

【当日スタッフのお願い】
 当日限定スタッフとして会場設営や片付けのお手伝い、受付、ファシリテーションなどをお手伝いいただけませんでしょうか。
 
【参加時の注意事項】
 すべての皆さまに安心、安全にご参加いただくため、「参加時の注意事項」がありますのでご一読ください。
 参加のお申込みをいただいた時点で、ご了承いただけたものとさせていただきます。

お申込みはこちらからお願いいたします。
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/528662/