●武蔵野会セミナー参加者への御礼


武蔵野会セミナー
本日はお忙しい中を武蔵野会セミナーにご来場いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

慰労会の席で理事長が「今回はいつもと違い一般の方とか、当事者の方々が多くいらっしゃっていた。」と感想を述べていらっしゃいました。

きっとこのページを見てご足労いただいた方々のお陰だと思います。ありがとうございました。

私自身、医療・福祉分野で重鎮の先生方とご一緒させていただき、たいへん良い学びと刺激とを頂きました。

このご縁に心より感謝いたします。

私自身が「つむぎの理念」のもと、「企業をはじめ社会全般に、発達障害に関する正確な理解をしてもらいたい。」という思いから、情報発信をさせていただいております。

今回の経験は自分がまだまだ社会福祉の入り口にも立っていないことを痛感して、今後は襟を正していく所存です。

改めまして、ご来場いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

本日はどうもありがとうございました。

「つむぎ 発達障害当事者会」
トッピーこと鈴木 俊行