●第1回 つむぎ 発達障害当事者会 御礼


ハート
4/8(土)に開催された「第1回 つむぎ 発達障害当事者会」は、おかげさまで無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

準備期間が短かい中で、Webサイトの作成やこくちーずの作成を一から行ったりなど、かなりタイトなスケジュールでした。

そのため、準備不十分でご迷惑をおかけした点も多々あったと思います。

特に、会当日のスケジュール詳細のツメが甘く、当日スタッフの方にお願いする作業の切り出しが間に合わず、指示もうまくできなかったのは反省点であります。

その点につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

しかし、そんな中でも、「つむぎ」に対するエールを頂いたり、参加してよかったという声もいただけて、本当に嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

今後は、一部の方からご要望いただきましたとおり、勉強会やワークショップの復活も目指していきたいと思います。
(勉強会のテーマなどについても、ご要望があればお申し付けください。)

今後とも、「つむぎ 発達障害当事者」のこと、よろしくお願いいたします。